




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】

F1第12戦ベルギーGP決勝が 9月2日に行われました。


1ヶ月間の“強制的な”夏休み後の、ベルギーGP。

小林可夢偉は 最前列 2番手からのスタートでしたが、

そのスタートで出遅れ

順位を落として 1コーナーに進入。

1コーナーでは、他車が起こした事故に巻き込まれてしまい

更に順位を落としました。

その後も 走り続けることは出来たけれども、

ダメージを負った車は ペースが上がらず、結果は13位

ノーポイントでした。



<レースが行われる前、8月最終週の記事>


 ・
 ・
事故は、2台の車の タイヤ同士が接触して起きました。

コントロールを失って追突し、

車は浮き上がった状態で 前方の車にも衝突。

他車のドライバーの頭部近くを かすめるように飛んでいき

コースの外、

タイヤバリアなどで止まりました、、、。 

<記事 写真>



幸い死傷者はでませんでしたが、危険過ぎる事故が

また起きてしまいました。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




