




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


F1日本GP 、今年はドライコンディションでのレースだった。

そして結果は F・アロンソの優勝。

’05、’06はアロンソのことを良く思えなかったけど、

ずっと苦しんできた元チャンピオンが

再び表彰台の真ん中に立つ、というのは

素直に“いいもんだ” と思って観れた。

最近ルノーのマシンもかっこよく見えるようになってきたし。

やっぱり “速いマシンはかっこいい” ということか。

 

一方、スタートしてすぐ1コーナーで レッドブルの一台がリタイア・・。

今季限りで引退のD・クルサードには、

最後まで走っていて欲しかった。

 

残りは2戦、若手だけでなく ベテランにも見せ場が欲しい。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




