




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】


明日から、F1第9戦イギリスGPが 開催されます。





先月22日~24日にあった 第8戦ヨーロッパGPは、

スペイン バレンシアの市街地で 行われました。


レース中盤 接触事故が起きて、

後片付けをしている間、安全のための先導車が 入りました。

 各車、先導車の後ろで 列を作ってゆっくり走行。

トップの車が、それまでに作っていたタイム差は

これで無くなりました。


レースが再開されて 間もなく、

トップを走っていたその車と 2番手を走っていた車が

エンジントラブルのために 相次いでリタイアとなり、、、

先頭には

地元スペイン人ドライバー フェルナンド・アロンソが立ちました。

   ~この時の歓声は凄かった!!

そのままトップで ゴール。

今季2勝目を挙げました。

地元での勝利なんて、本人も観客も大感激ですね!!


アクシデントが多く発生したり いろいろ展開のある内容で

例年と違い、

市街地レースらしいな、と感じられました。 ← 


イギリスGPは どういうレースになるか?

8日決勝です。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




