




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


窓から

昨日と同じような天候、  /


台風が接近してきていた一昨日は 畑に行って、

誘引を直したりしてきました。



昼過ぎ 作業をしていると、 

近場の林から にぎやかな声。


群れでやって来た ムクドリたちです。


彼らのお目当ては ↓

クワの実 

クワの実。

クワ


        --- 熟した実は おおかた食べて行ったよう。 

            (※ “食事”の後    クリックで拡大します


 ・
大騒ぎの食事風景を

離れた所から しばらく眺めていたのだけど、

風も出てきたので 作業を済ませるために

“お引き取り願い” ました。

                     (※ 追い払ってはいません)      

     
 彼ら   


    またのお越しを~  

                       (↑ 数年前に写した写真です) 





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめtyaiました【“接近”】 ( 03:47 )

    昨日と同じような天候、





