




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日は 雪が強く降り続いていて、

雪の重みで 電線が垂れ下がってるらしいです。 
   マズイ!!?




今年は最後までドタバタ。

訪問をこなせないままで、

すみません。

来年こそは、余裕をもって 


 



来年も、どうぞ よろしくお願いします。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


まだ書いてなかったので・・・



チョロギの

11月上旬には こんな感じでした。


チョロギ畝 11上旬 


まだ 葉が枯れていなかったけど、

時間が少なくなってきていたので 収穫しました。


を掘り上げ、伸びた白い根から

白いチョロギをプチプチ取って 収穫。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


書ーいーてます


留守番をしていた頃から

(なんとなく)ドツボにはまって そのまま・・・。

更新・訪問が止まってしまいました。

寄って頂いてたのに すみません。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


日記。


今日から 留守番をしております。

唐突ですが。

外は 強風が吹き荒れ、朝から 雨だか雪だかが降っていて

道路もゲジャゲジャしている模様。


閉じ込められた訳ではないけど、

特別予定も無く 缶詰のような日です。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


11月28日・29日、雪が降りました。


↓11月上旬に、紅葉を観てきたところ


11月上旬の紅葉 


此処も、“冬仕様”に↓
 


11月末日の景色
 
   (↑、↑↑画像クリックで拡大します)


昨日の午後 撮ってきたのだけど、

既に 期待していたほど(雪は) 残っていませんでした。

朝方であれば、もっと あったでしょうね。

ちょっと残念・・・。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします






