




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


ヒヤシンス

『ヒヤシンス』

 

今は、この前までとは違うところに置かれています。

全体的に 色が濃くなってました。   <以前の色>

そこの部屋の 戸を開けた途端に、香りがしてきました。 ~~ん♪






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日の夜 用事で出掛けた時、

空き家の屋根に積もっていた雪が

道路の上にまで 出てきているのを見かけました。

   稀に見る出具合 

その雪の底は 凍って硬くなっていたようで、

折れることなく 道路の上に被さるように出てきてました。

 

背の高い車だと ぶつかるんじゃない? というくらいの塊は

今朝もまだ その状態だったそうで、

見かねた近所の人が 片付けてくれたそうです。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


クイーンローズ 

クイーンローズ



天井近くの

暖かな“特等席”で、咲き始めていました。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


雑記ですが

 

残念ながら、佐藤琢磨のF1復帰はなりませんでした。

 

ですが、

「今年 2010年は アメリカのインディーカーシリーズに参戦する」

と、18日に発表がありました。

             うきょ  今年は茂木を走るんですね

 

あいにく、今 観戦できる環境がないので、 ←(・・・クヤシーですよ)

ネットで応援していきます! ファイトッ






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



     明日また お邪魔させていただきます


      今日はこれにて 失礼いたします


                    

 






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


近頃 日の光が強くなってきた、よう。

外は相変わらずの気温だけど、

部屋の中は7、8度まで上がる、そういう日が増えてきた。

 

今日は、

土がカラカラになっていた鉢植えに 水をあげた。

冬越えるまで もう少し、かね  






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


家の知り合いの方から、豆餅」を戴きました。

豆餅  やわらか 豆餅  豆の甘みも  



ご馳走様でした。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします






