




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【長い雑記です】   投稿だけでシツレイします

間があいてしまいましたが---

11月25日、

F1GP最終戦 ブラジルGPの決勝が 行われました。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】 ・・・投稿だけで失礼します。


18日に 新設のサーキットで行われた

F1GP第19戦 アメリカGP 決勝。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【予約投稿で 雑記です】

4日に行われた F1GP第18戦 アブダビGP決勝。







web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】


F1第17戦 インドGP決勝が 10月28日に行われました。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】

F1第16戦 韓国GP決勝が 14日に行われましたが、

前戦日本で 好成績をあげた 小林可夢偉は

1周目の接触で車を傷めて、

リタイアに終わりました・・・。


・・・
近年、

新しく造られたサーキットを使った

ヨーロッパ以外でのレースが 増えているのだけど、

“見どころ” が よく解りづらい所も 多い気がします、、、  

             (以前からの場所でも そうかもしれませんけど)
 

次戦のインドGPは 今年で2回目の開催、28日決勝です。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】


7日に行われた F1第15戦 日本GP決勝で、

小林可夢偉が やりましたーッ 


F1  表彰台(3位)獲得、しかも 母国で!!


これまで 不運がとても多かったけど、今回は

ゴール後 車から降りる小林を

1位と2位のドライバーが待っているところが 映って、

そのシーンも すごく感動的でした
 


2週続きで、14日は 第16戦 韓国GP決勝です。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】


F1第15戦 日本GPが 始まりました。


~~

9月23日、F1第14戦 シンガポールGPの決勝が 行われました。

                 (唯一の、完全なナイトレースです)

第11戦から 優勝を続けてきたチームが

ここでも 予選で1位を獲得。

決勝でも 好調にトップを走っていたのだけど

途中で車にトラブルが発生

リタイアに終わりました・・・。
 
               (同チームのもう1台は 2位表彰台)


最近(今年?)、どのチームにも トラブルとか多いですね、、。


                                (今日は投稿だけで失礼します)




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします






