最近の記事






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



訪問も投稿も 途切れ途切れでしたが、、、

今年も

お付き合いいただいて ありがとうございました。  
 

どうぞ良いお年をお迎えください。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【長い雑記です】   投稿だけでシツレイします

間があいてしまいましたが---

11月25日、

F1GP最終戦 ブラジルGPの決勝が 行われました。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


時々写す北窓


今日は 青空が見えました。

これだけで、

気分が少し 踊ります。簡単な


この季節だと なおさら。


まだ “始まり” だけど。

これから 長いのだけど。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


向かいの山の 「杉」 です 

零度ちょっとまで 気温が上がり、

真冬日では ありませんでした。


雪の

降りあんべが いい日もあるけど。。。

今のところ

他の地域より (雪)少ないと思います。


                 ---どうでしょう?





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


未明に 星が見えていたけど

(遅めで)目を覚ますと、辺りは また雪。

そのうえ 今日は

ずっと ほとんど 気温が上がらず、、

そんな一日。

                                  サムっっ

    例の。。。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】 ・・・投稿だけで失礼します。


18日に 新設のサーキットで行われた

F1GP第19戦 アメリカGP 決勝。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします






